【受付中!】集客&売上につながるランディングページをつくる ペライチ講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペライチは起業女子の強い味方!
自分でWEBサイトがつくれちゃうのは、とっても助かりますよね。

でも、実際にパソコンで作業をはじめると
「なんて書けばいいのかわからない」という悩みに直面します。

世の中にある良さそうなサイトを真似して作ってみても
そもそもお手本にしたサイトが集客できるサイトなのかどうかもわからない…

だから「作ってはみたものの、、、これでいいのか?」と半信半疑。

せっかくの神システム「ペライチ」も、中身がイマイチだったら効果がありません。

そこで!

起業女子がすぐにつかえる売れる文章術「セールスコピー」を学んでペライチを使うことを強くおすすめします!

セールスコピーライターであり、岡山県のペライチ認定サポーターが
ペライチの裏ワザと売れる文章術を同時に教える講座を開催することにしました。

1回の受講で両方学べるオイシイ講座です。

しかも、実際に自分のペライチを作りながら学ぶ実践形式。
少人数なので手取り足取り「あなたの場合はこうですよ!」とプロから教えてもらえる機会です。

・新しくランディングページを作りたい方
・かつて作ったランディングページをブラッシュアップしたい方
・できたてホヤホヤのペライチを添削してもらいたい方

ぜひご参加くださいね!

詳しくはコチラをご覧ください。ご参加お待ちしております!

https://peraichi.com/landing_pages/view/forte02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP