【予告】仕事が舞い込む名刺お茶会 in zoom を開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京で開催し、ご好評いただいた名刺お茶会がこの秋からグレードアップ!

・名刺って集客ツールになるの?
・名刺作らなきゃいけないけど、名前と連絡先だけでいいのかな…
・自分のビジネスを伝える“なにか”を書きたいけど、言葉が思い浮かばない

こんなお悩みを抱えている女性起業家さんのために2018年夏に東京で試験的に開催した名刺お茶会は、
「目からウロコだった!」と、とてもご好評いただきました。

タイミングが合わなかったり、遠方にお住まいだったりして、「参加したいけど行けない~」というお声もいただいておりましたので、この秋、全国どこからでも気軽に参加できるスタイルにバージョンアップ!することにしました。

題して、

仕事が舞い込む名刺お茶会 in zoom

パソコンと、インターネットと、静かな環境さえあれば、どこにいても参加できるので
私が試行錯誤して蓄積してきたノウハウとセールスコピーライティングの技術を使った名刺の作り方を
たくさんの方にお届けできます!!

お茶会とはいえバラバラの場所にいるので(笑)それぞれ好きなお茶とおやつを食べつつ、ゆるゆると。

でも学ぶ内容はガッツリビジネス系という、違和感だらけのお茶会にしたいと思っています。

ただいま、その準備中。

詳細が決まりましたら、こちらでお知らせします。

おたのしみに~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP